2013年07月04日

三度の飯より好きらしい




母親のメーデー、北海道札幌市中央区に住んでる小田口さんのお宅で、報道ステーションとか「徳光和夫の感動再会!“逢いたい”SP」ダイジェストなんかのテレビ番組を見てました。


小田口さんは、北海道室蘭市のご出身で、カート(カートレーシング)やファッションブランドのことについて、詳しいんです。



ふと思ったんですけど、松下電器産の製品って、いいですね~


お家も高層マンションで文句のつけようがないですね。部屋からは清々しい清流が見れて、これまた文句のつけようがないですね。
(^^)




えっとー、朝ごはんは美味しいおコメと、鯵の開き、それとオクラ納豆汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時40分にマイホームを出発^^




最近出来たセブンイレブンに乗り込み、ペプシコーラをGET(^^)v

最寄りの南大東駅まで都観光バス、だいだい30分。駅のなかにある古めかしい自販機でお気に入りメーカーのコカ・コーラを買う。


普段通り。これが大事。。



京王電鉄 新宿-笹塚間の電車内では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


勤務先に着いたら、かなり伸びてしまった爪を気にしながら日々の日課のgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されている京都府南丹市の「かやぶきの里」で20日、放水銃を使った放水訓練があった。38棟が並ぶかやぶき集落に水柱が立つ光景は、この時期の風物詩。訪れた多くの観光客の目を楽しませた。

 2000年の火災を契機に62基の放水銃を設置。点検と防火意識向上を目的に、「北村かやぶきの里保存会」が02年から春秋の年2回、放水を実施している。地元消防団員らがサイレンを合図に一斉に開始し、山里は約5分間水煙に包まれた。【山崎一輝】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

正直、知らねーよって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。
おそらくNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


どうでもいい最後のつぶやき


12年くらい前にアトランタ(アメリカ)で知り合った青森県青森市出身の稲荷山さんの話し。


彼は、アイドル天使ようこそようこやワールド・デストラクションなんかのアニメ、それからPS3 Army of TWO ザ・デビルズカーテルのゲームが三度の飯より好きらしい。


私が苦手とする分野だが、子供の付き合いでたまにアイドル天使ようこそようこやワールド・デストラクションを見たり、PS3 Army of TWO ザ・デビルズカーテルをいっしょにすることもあるのだが・・・


おもちゃ売り場にいくと、アイドル天使ようこそようこの玩具を買ってとか、Vita 朧村正 マーベラスAQL 絢爛絵巻和風アクションRPGのソフトを買ってとかせがまれる。


今度、12年前に北海道札幌市中央区のカート(カートレーシング)サークルで知り合った北海道室蘭市出身の恐妻に内緒で、アイドル天使ようこそようこのグッズやVita 朧村正 マーベラスAQL 絢爛絵巻和風アクションRPGを買ってあげようと思う。9 NEXT記事はばんごはん


Posted by しゅうじ0058 at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。